ネイルデザイン

渋いよね・・・なネイル

更新日:

20110914-P1080517.JPG
今回は、フェザーネイルをしようと思ったのですが見事に撃沈。 ぴょんぴょんすると言うか、羽が爪にそってくれないと言うか・・・あのまま埋め込んでたら凄く分厚くなったと思う。難しいぃ~(><)


って事で途中でデザイン変更したら、華のない地味なネイルになりましたw
20110914-P1080518.JPG
何と言うか・・・渋いw 渋すぎる(笑)

まだ真夏の日差しだし、服装も夏のままなのでネイルが浮いてますw

今年はスモーキーカラーが流行る(?)ようですが、スモーキーカラー(≒煙ったようにくすんだ、地味な色調) でアートするのは色彩センスの無い私には難題。

流行りにはのらずに、我が道を行ったほうが良いな・・・と感じさせるネイルになりましたとさっ。でも、前回のジェルレオパードは、同じ茶系でも好みだったので、デザインが悪いだけかww

渋いけど、日焼けした手の黒さに茶色が馴染んで指が長く見えるので、手が綺麗に見えるかも?? も・・・妄想??w

ジェルネイルアートに使ったもの

20110914-P1080521.JPG
プレパレーションの道具
ジェルスカルプの道具
スズランコットン
エタノール(手指の消毒・途中の未硬化ジェルの拭取り)
③シャイニー ジェルクリーナー(最後の未硬化ジェルの拭取り)
スパイラルUVランプ
⑤シャイニージェル
クリア
伽羅色
胡桃色
※実際のカラーと画像は少し違います。うまく写真が撮れてないです。
⑥ジェルブラシ(スクエア型・オーバル型)
⑦スパチュラ(カラージェルの攪拌)
ロココシール
クレア(Crea) スクエアスタッズ
⑩ツイーザー(ロココシールを掴む)
⑪ファイル180G
防水シート
⑪キッチンペーパー(筆を拭く)

スポンサードリンク

スポンサードリンク

-ネイルデザイン

Copyright© ジェルネイルマニア , 2018 All Rights Reserved.