ネイルアート用品

ロココシール

20110416-IMG_06101.JPG
次は、ロココネイルにしたいのにデザインが決まらず進みません。一枚目の画像はシールを張っただけ!シールを貼っては剥がしの繰り返しです(笑)

ロココシールの紹介

20110416-IMG_06071.JPG
実物は上の写真よりももっとゴールドで、繊細な柄が4種類。

20110416-IMG_06081.JPG
ほどよく柔らかいので、爪のカーブにも綺麗にフィットします。

20110416-P10800191.JPG
想像していた以上に台紙が大きく、たっぷりあるのでバリュー感があります。比較に私のデカイ手を一緒に撮影しました。

SHOP

私はネイル友が購入したものをわけて貰ったのですが、ネットで探すとエレガントカットシールとすっごく似ているけど、同じものかは判りません。でも数字の刻印されている場所も同じなので一緒かなと思うのだけどどうなんだろう??

ロココネイルのやり方

ロココネイルの手順をUPします。 ネイルシールを貼る時は? 大きいネイルシールを貼る場合は、しっかりと爪に密着させたいの ...

関連コンテンツ



-ネイルアート用品

© 2024 ジェルネイルマニア