ネイルアート用品

カーラクラフト ミニクラフトパンチ

080909.jpg
パンチアートをする為にミニクラフトパンチをLOFTで購入してきました!

一番欲しかった『バタフライ (Butterfly)』が無くて、ミニハートも無くて、LOFTにあった中で一番小さかった『*』のみ購入。

でも全然可愛くありません。←じゃあ買うなって話ですw


大きさはコレぐらい


この隙間にジェルシートを入れます。ジェルシートが小さすぎて隠れてしまいました。

ジェルでパンチパーツの作り方

いろんなクリアファイルがあると思いますが、ジェルを薄く綺麗にのばすために適度に硬いクリアファイルが向いているようです。 ...


適当にずらしながらくりくり抜きます。


爪に乗せてみたけど微妙。。。

クラフトパンチを買ったはいいが、全然テンションが騰がりません。使うかどうか微妙な感じです。でもコレって『*』マークだから気に入らないのだと思います。もしくは、ベースの黒ドットのジェルネイルが気持ち悪いからかもしれません(笑)

更に、ネイルシールやホログラムで充分じゃんと言いたくなってしまう自分もいたりします。でもやっぱりバタフライは欲しいなー。

購入メモ!! カーラクラフト ミニクラフトパンチ346円(LOFT)

その後クラフトパンチをダイソーで買いましたよ。

[ダイソー] クラフトパンチ2

ジェルシートをパンチして、パンチジェルネイルが出来きます。 100円均一のダイソーでクラフトパンチを購入しました。

関連コンテンツ



-ネイルアート用品
-

© 2024 ジェルネイルマニア