ネイルアート用品

埋め込みフルーツスティック

080807-3.jpg
画像掲示板でも人気のフルーツスティックをひらめちゃんに頂きました!ホントありがと♪

このフルーツスティックは、かなりリアルです。でも真ん中の白い物体は何の果物だと思いますか??なんとバナナだそうです(笑)本当かなー?

そしてスライスに挑戦・・・


手が切れそうで恐ろしい画像ですね。一応怪我をすることなく今のところ無事です。

向こう側が透けて見えるぐらいに薄くスライスしたほうが埋め込みが綺麗に出来るそうですが、難しいです。汗。

数枚カットしたところです。薄くはカットできたのですが厚みが均一ではありません。でもカットしているうちに慣れて上手くカット出来るそうです。

フルーツモリモリネイルをするのが楽しみです。

関連コンテンツ



-ネイルアート用品
-

© 2024 ジェルネイルマニア