ネイル道具、筆、消耗品

100均(セリア)のジェルネイルリムーバーに無印コットンヘッドがつかなかった話

セリアジェルネイルリムーバー

以前購入した100円均一(セリア)のジェルネイルリムーバーを使い切りました!問題なくオフ出来るし、コスパも良いのでリピ買いです。やっぱり100均って素敵w

100円均一のジェルネイルリムーバー
セリア(100均)のジェルネイルリムーバーでオフは出来る??

前回シャイニージェルネイルキットを購入しなかったので、ジェルリムーバーが無くなってしまいました。困 ネットでジェルリムー ...

でもセリアのジェルリムーバーをディスペンサーポンプに入れ替えずに使っていたので、とっても不便でした。

過去何度も購入しているディスペンサーポンプ(過去記事一覧)も、今生き残っているのはエタノールを入れている高級メンダ(↓)のみ。

ディスペンサーポンプ メンダ(MENDA 6oz)

ディスペンサーポンプは、コレで6個目。安物を買ってはすぐ壊れたり液体が逆流したり失敗が多かったです。 今回壊れたのは③番 ...

メンダは高いので、試しに無印のポンプヘッドを買ってみたら大失敗~~(涙)

ポンプヘッドがはまらない~。ネジのサイズが全然違います(哀)

あー悲しい。無印の化粧水ならばサイズがぴったりのようですが、無印の化粧水は使ってないし・・・。350円もしたのに無用のブツとなってしまったのです。

ちなみに500mlのエタノールに合わないか挑戦したのですが、そちらも撃沈。こんなんだったら、100円均一のディスペンサーポンプか、カルジェルのポンプトップか、高級メンダを買うべきだったわ。

でもカルジェルのポンプトップも合うのかな?と一抹の不安がよぎる。100均ディスペンサーポンプが無難なのか?!!

久々に更新したのに、ただの愚痴になりました(笑)

関連コンテンツ



-ネイル道具、筆、消耗品

© 2024 ジェルネイルマニア