シャイニージェル、ella

シャイニージェル(クリア)の黄ばみはほぼ無いと感じた画像

オフ直前の画像です。今どき単色のラメグラデーションのネイルをしている人は少ないですよね。汗。

ラメグラデはキラキラで大好きですが、このネイルはジェルネイルを始めた10年以上前を思い出しました。

時代を感じるデザインです(笑)

オフ直前のラメグラデーションネイルをしみじみ見ていたら、目が悪いせいか自分の爪とクリアジェルの色の違いが分かりませんでした。クリアジェルの黄ばみは、ほとんど無いようです。

画像を拡大すると少し色が違うのかな?とも思いますが、4週間でこの劣化具合なら私には充分です。

シャイニージェル スーパーベース シャイニージェル スーパートップ も使い始めて1年以上経過しましたが、他のジェルに変えようかな?!と思う事も無くとても満足しています!

ジェルネイルキット
【シャイニージェル】ジェルネイルキットの口コミ

サンディング不要、プライマー不要でオフが簡単なLEDライト付きジェルネイルキットの紹介です。

関連コンテンツ



-シャイニージェル、ella

© 2024 ジェルネイルマニア