シャイニージェル、ella ネイルイベント・オフ会

ella シャイニージェル(BWJ2016)

IMG_4935.JPG
今年もネイルのお祭りBWJに行ってきました!!

今回は、紺・グレー・シルバーラメのジェルを購入するのが目的です。不要なものは買うまいと決意して向かいました(笑)
いつも使っているシャイニーカラージェルを買おうと思ったら、NEWラインのシャイニーカラージェルカラージェルが発売になってました(驚)

ちょうどmichelineさんがステージデモ(このアート)をしていて、一気にellaが欲しくなりました。michelineさんのアートが素敵でツボすぎます(笑)

IMG_4960.JPG
購入したのはこの4色+ライン用の黒白の合計6色です。帰宅後『なぜ、また黒白ジェルを買った?!』と自分で突っ込みたくなったのですが、デモを見たあとだったのでライン用は買わなくちゃ・・・と思い込んで買ってしまった。。。

手持ちのジェル(記事)でも充分なラインが書けるのにな~とちょっと悔やまれるが・・・きっと書けるラインの細さが違うはず。せっかくなので、比較記事でも書こうと思います。

IMG_4937.JPG
左がシャイニージェル(4グラム 1,836円)、右がella(2グラム 961円)です。容器の大きさはほぼ同じですが、ellaが半分の量です。
でも私の場合は、2グラムで充分。2グラムでも使い切るまでには、何年もかかるであろう量です。価格が約半分なので、いろんなカラーが買えるし都合が良いです。

20160520-1.jpg
一応左半分を二度塗り、右半分を一度塗りにしてみたのですが、判りにくいですね(焦)

20160520-IMG_4946.JPG
ブラインド越しに透かしてみるとこんな感じです(左2度塗り、右1度塗り)。1度塗りでもしっかり発色し、2度塗りで透け感なくマットに仕上がりました。

色見本を作ったら、とても好みな色ばかりでテンションが上がってきました。早くネイルチェンジがしたいです(笑)

シャイニーカラージェル

関連コンテンツ



-シャイニージェル、ella, ネイルイベント・オフ会

© 2024 ジェルネイルマニア