シャイニージェル、ella LED・CCFL・UVライト

親指の硬化がやりにくい件

20120902-IMG_0984.JPG
いつも机のギリギリにUVライトを置いて、親指以外と親指に別けて硬化しています。

テーブルだと天板をつかむ感じで硬化するので、特に不便は感じないけど、ネイルデスクを買い替えたら引き出しが邪魔で親指の硬化がやりにくい(困)

(スパイラルUVランプは上部のみにライトがついているので、指をライトと水平にするために、このように施術しています)

20120515-2.gif
こうなるとBWJで見かけた↑ランプスタンドがあると便利かも?!と思ってシャイニージェルを見てみたら、UVライト付きスタートキットとスパイラルUVランプ共にレビューを書くとランプスタンド(1,260円)無料プレゼントキャンペーン(数量限定)をやっていた(羨)

今購入する方は、レビューを書いてランプスタンドを貰った方が良いかも。

あればきっと便利だと思う。私はブログネタにもなるので11月のネイルエキスポで購入しようと思います。

あっ・・・施術する一時だけ、引き出しを抜いてしまえば問題解決だと今気が付きました。セルフネイラーだから、それでOKかも(笑)

関連コンテンツ



-シャイニージェル、ella, LED・CCFL・UVライト

© 2024 ジェルネイルマニア