シャイニージェル、ella ネイルオフ、落とし方

シャイニージェルのオフ

090226-7.jpg
前回の白シェルネイルは、プライマー・プレプライマーをしない状態で3週間でオフしました。アルミホイルで包んで15分でこんなにがっぱりv

ホワイトグラデーションネイル

ホワイトグラデーションにラメを散らしただけのアートです。追加でエンボスアートをするつもりが時間が経ちすぎたのでこのままU ...

私はシャイニージェルのオフが簡単に出来るみたい♪でも、オフしずらかったという記事を読んだこともあるのでこれも人それぞれなのかもしれないです!!

デザインによってやプライマーをするとしないとでは、オフのし易さ浮きやすさも変わってくると思いますので、もう少し使ってみてまたシャイニージェルのオフについてレビューを書きたいと思いますv

こんな感じに毎回浮いてくれるとオフが楽なんだけどねv

◆使用ジェルシャイニークリアジェル

関連コンテンツ



-シャイニージェル、ella, ネイルオフ、落とし方

© 2024 ジェルネイルマニア