Q&A

[道具]ニッパー

日時: 2009/03/02 16:53
名前: えりんぎ
これからジェルネイルをはじめようと、道具をそろえている最中です。
甘皮カットの為のキューティクルニッパーでおすすめがあれば教えてください。
値段が安くて切れ味がいいものがあれば。また、使い勝手も教えてください。
よろしくお願い致します。
Re: ニッパー ( No.1 )
日時: 2009/03/03 22:09
名前: ☆SNOW☆
参照:
私はナカソネを使っています。超 良い感じです。
光も貸して貰って 使用したことありますが、軍配はナカソネにありって感じでした。ナカソネだとキューティクル際のコーナーも取れるって感じです。
以前は2000円くらいの安いやつを使っていたんですが、ちょっと触らせて貰った、ナカソネニッパーにやられたって感じでもう元には戻れません・・・な気持ち。
しかし ニッパーは高価なので、誰か知り合いに ちょっと(数分)貸して貰って使い心地を体感してから、購入するのが良いかと 思います。

関連コンテンツ



-Q&A

© 2024 ジェルネイルマニア