Q&A

[疑問] トップジェルの感触

日時: 2008/01/21 03:48
名前: のの

はじめまして!
現在バイオとアクセンツを(サロンにて)使用したことがあるのですが
アクセンツを使用した時にトップのジェルが触った時にキュッキュと
していて(わかりずらくてすみません)ラップとかをさわると
ラップが爪にくっついて大変なのです。
ノビリティやジェラッカーも同じような感じですか??
できればポリッシュのトップコートのようにさらっとしているものが
いいのですが。
どなたかノビリティとジェラッカーのトップの感じを教えてください!

Re: トップジェルの感触 ( No.1 )
日時: 2008/01/21 13:11
名前: 花@管理人
参照: http://jelnail.ti-da.net/
ののさん、はじめまして~♪

えっと、ノビリティもジェラッカーも表面はツルツルです。
手で触ったり、コンビニのビニール袋もツルツルでひっかかりません。
ただラップで爪をこすってみるとひっかかる感じでした。
でも爪にくっついて大変って事はないです。

いままでいつもラップを使っていたのですが、爪にくっつくという感じに
思った事は1度もないですv
表面をこすってみると、ひっかかる程度かな??

アクセンツってくっついちゃうんですか??
それは大変ですよね~。

関連コンテンツ



-Q&A

© 2024 ジェルネイルマニア