Q&A

[材料]エンジェルのカラージェルについて

日時: 2009/04/20 14:36名前: つつここ

参照: http://tutucoco.exblog.jp/

こんにちは。
エンジェルのカラージェルを初めて購入しましたが、
仮硬化と最終の硬化の時間がわかりません。教えてください。
ランプは36wを使っています。
よろしくお願いします。

Re: エンジェルのカラージェルについて ( No.1 )
日時: 2009/04/23 09:22
名前: えれ
つつここさんこんにちわ^^
着々とアイテムを増やしてネイル楽しんでますね☆

エンジェルのカラージェルを扱っているお店のHPでは
UVライト照射時間:
9W/約3分~3分30秒 36W/約2分~3分
となっているので、36Wだと最終硬化2分~3分、仮硬化は30秒前後で
大丈夫じゃないかな?と思います。

私は9Wなので仮硬化は45秒程度、最終硬化は3分半あててます。
36W使用の実体験じゃないので参考にならなかったらゴメンナサイ。

Re: エンジェルのカラージェルについて ( No.2 )
日時: 2009/04/25 16:51
名前: つつここ
参照: http://tutucoco.exblog.jp/
えれさん、こんにちはー
いつもありがとうございます!
エンジェルのお店でそう言う情報も載っているのですね・・・
知らなくてごめんなさい。
でも助かりました!

はい、ちゃくちゃくと増やして楽しんでます★
でも、極力シンプルなのがスキかもしれません~
仕事もありますし。
シンプルでもマニキュアとは違うので取れてこないので気に入ってます。
ありがとうございました。

関連コンテンツ



-Q&A

© 2024 ジェルネイルマニア