ネイルデザイン

ウェディングネイル

090420.jpgウェディングネイルです!TCCのドレスコードのゴールドに合わせたネイルを直前までしていたので、チェンジしたのはギリギリでした。

something gold

今日はブロガーを招待してくれるコスメイベント!”東京コスメティックコレクション”に行ってきます! ブロガーの口コミ宣伝効 ...

ウェディングネイルなら、カラーは白系でエンボスをゴテゴテとつけようかな~というイメージでやってみました!スワロのラインストーンもゴテゴテとつけたかったのですが疲れきって途中で断念。

ギラギラ度が足りないですが、まぁまぁ気に入っています!

090420-2.jpg
エンボスの講習を受けてから半年以上も何の練習もせずにいたので、ミクスチャが取れなくて大変でした。講習ではそれなりに綺麗なミクスチャが出来ていたのに今回は安定しないまま、だましだまし形を作ったので、ダレ気味のところがあったり表面がボソボソだったり。
090420-3.jpg
せめてエンボスぐらいは練習しておけば良かったと大反省です!ヘタなりにでも、エンボスをつけると華やかさがプラスされていい感じです。

まあ何とか仕上がったから良しとしよう。ぐちゃぐちゃでも自分で仕上げたネイルで結婚式をするのも良い思い出になるかな。

ジェルネイルに使った材料

関連コンテンツ



-ネイルデザイン

© 2024 ジェルネイルマニア