ネイルアートのやり方

[動画紹介]tatiさんのウォーターマーブル風ジェルアート

20120521-bwj2012-tip.jpg
大人気ネイリストtatiさんの『アジアネイルフェスティバル in大阪 2012』ステージデモの動画紹介です。


以前BWJで超感動したチップとして紹介させてもらった↑もtatiさんの作品だそうです。何度見ても芸術的で感動しちゃう(惚)


(音が出るので、ビックリしないように気をつけて~)

ウォーターマーブル風ジェルアートはどうやるのか前々から興味があったので、かぶりつきで見てしまいました(笑)

使用しているジェルはベラフォーマなのですが、どのジェルにも共通する未硬化ジェルの話などとても興味深いです。

パステル系マットジェルがムラになりやすい理由など『なるほど!』って感じです。ジェルの特徴を知るコトって重要だなって思いました。

47分と少し長い動画ですが、まだ見ていない方は勉強になるので見てみると良いと思うv

今回初めてネイルイベントの動画を見ましたが、凄く良かったです。これからも『クラスルーム・ステージデモ・各ブースのデモ』の動画をみんなで共有出来るようにして貰えると嬉しいな(願)

ウォーターマーブル風ジェルアート、いつかやってみたいと思いますv

関連コンテンツ



-ネイルアートのやり方

© 2024 ジェルネイルマニア