ネイルデザイン

ニュースペーパーネイル

20120908-P1030590.JPG
ニュースペーパーネイルにやっと挑戦しました。何かと組み合わせたら素敵なアートになりそうな気はするのですが、さっぱり思いつきません。発想が貧困でこまります(笑)

20120908-P1030577.JPG
思っていた以上にくっきりと文字が転写されました。もっとボヤボヤ~とした感じになると思っていたのですが、かなりはっきりです。(転写なので、字は裏になります)

20120908-P1030596.JPG
今回も先日届いたジェリッシュを使ったフローターネイルなのですが、爪が"くるりん"と巻いてしまって超先細り。くぅー切ない。

ニュースペーパーネイルに使った材料・道具

20120909-P1030602.JPG
プレパレーションの道具
ジェルスカルプの道具

  1. スズランコットン(激安コットン記事)
  2. エタノール(エタノールの違い記事)
  3. スパイラルUVランプ
  4. シャイニージェルブラシ
  5. シャイニークリアジェル
  6. ジェリッシュ(ディープシー)
  7. ジェリッシュ(メイクアディファレンス)
  8. エッシートップコート
  9. ピアドラ ロープフレーム SS9用
  10. フリーペーパー
  11. ハサミ

Newspaper nail art用、フリーペーパー

夫がカナダに出張したので、ニュースペーパーネイル用にフリーペーパーを持ち帰ってもらいました。

関連コンテンツ



-ネイルデザイン

© 2024 ジェルネイルマニア