ネイルデザイン

地味なダブルフレンチ

P1050007.JPG
記事にUPするか悩むほどの地味ネイルですが、一応記念にUPしときます。

先週末から義理の母の故郷へ帰省していたので、目立たないネイルを目指したはずが長さを出しすぎてしまいました。地味に地味に...と考えれば考えるほど長さが出したくなってしまう私って天邪鬼ですd(--)

義母に気を使ったつもりもこの長さでは台無しです。一応クリアスカだったら長く見えないだろうと目論んだのに地味なのが嫌でキラキラさせたもんだから意味が無い(失笑)

でも義母とは長くお付き合いが続くんだもの、私の趣味を理解して貰わないと・・・そんな、色んな思いが交錯したネイルでした。

そんな裏話は置いておいて、このネイル長さの出しすぎて数本中浮きしているようです。施術してまだ2週間ですが、オフするコトにします。残念。

前回のネイルは短めに作ったので40日間ももった事を考えると、やっぱりソフトジェルでのスカルプは5㍉以上の長さだしはムリがあるようです。約束事はキチンと守って施術しないとダメですね。

ジェルネイルに使用したもの

関連コンテンツ



-ネイルデザイン

© 2024 ジェルネイルマニア