ネイルデザイン

Yellowish green

20100920-003.JPG
サンダルの季節も終わっちゃいましたね。今年の夏は暑かった(>_<)

週末暇だったので、ボロボロになったフットネイルをチェンジしました。チェンジと言っても、ポリッシュを塗って黒のレースシールを貼っただけの簡単アートです。

夫に『どう?どう??』と聞いたら『面白いね~』だって。面白さなんてこれっぽっちも狙ってないんですけど?!!

●材料

黒レースシールじゃなくてアクリル絵の具で田賀先生みたいにアートを書いてみようかと思ったのだけど本(コレね)を見て癒されただけで断念しました。

手書きでレースなんて書けるわけがありません。シールが私の身の丈に合ってます。

20100920-005.JPG

 

  • エッシー ノンイエローイングトップコート 594円
  • エッシー プロテインベースコート 594円
  • TINS 073 (黄緑ポリッシュ)
  • OPI NL T02 (黒ポリッシュ)
  • デコネイルN-18(黒レース)

関連コンテンツ



-ネイルデザイン

© 2024 ジェルネイルマニア