ネイル雑誌、本

爪飾手帖 田賀美鈴先生著

IMG_5719.JPGネイルエキスポで先行発売された田賀美鈴先生の爪飾手帖を購入しました!

[BWJ 2008] 田賀美鈴先生 カルジェル

レースアートの田賀先生のアートルポです。感激デスv

田賀先生の素敵なアートに魅せられて購入せずにはいられなかったです。筆の持ち方や花の描き方まで細かく書かれていて私でも出来るのでは?という妄想が膨らみます(ただの妄想です)

IMG_5746.JPGこちらは、配られていたモガのパンフレットに掲載されていたアートを切り抜きしたものです。ピーコックの蝶があまりに素敵なので、苦手なピーコックにチャレンジする意欲がガツンと騰がりました!

田賀先生のアートはネイルアートの粋を越えて芸術品のようです。体調がイマイチで、クラスルームを受ける元気が無かったんだけど受けたかったな。技術習得というよりは、アート作品を見て癒されたい願望です。笑

IMG_5713.JPGそして本と一緒に発売されていたのが『品印』とアクリル絵の具のセットです。品印もアクリル絵の具もすでに持っているので、ネイル友が購入した物を写真だけ撮らせてもらいました!

田賀先生のアートに魅せられた方、田賀先生のサイト爪飾手帖に素敵なアートがたくさん掲載されていますのでぜひ見てみてね!

購入メモ

爪飾手帖 田賀美鈴先生著 3,800円(NAIL EXPO2009にて)
先行発売で少しお安かったようです。

関連コンテンツ



-ネイル雑誌、本

© 2024 ジェルネイルマニア