ネイル道具、筆、消耗品

MENDA ロック式ディスペンサーポンプ

IMG_5728.JPGダイソーのディスペンサーポンプにアセトンを入れて使用していたのですが、とうとうMENDAのディスペンサーポンプを購入しました。

[ダイソー] ディスペンサーポンプ

以前教えてもらったダイソーのディスペンサーポンプを購入しました! ディスペンサーポンプはエタノールとアセトンを入れて使っ ...

ダイソーのディスペンサーポンプも壊れてませんが、揮発するし逆流してきてアセトンを入れるのには不安があるので新たに購入。

[ダイソー] ディスペンサーポンプのその後

購入記事をUPしたダイソーのディスペンサーポンプのその後です。記事をUPしてすぐに『アセトンは、揮発したよ』というメール ...

今回は初のMENDA(メンダ)ロック式です。アセトンやエタノールなどの揮発系の液体を入れるので、ロック式を選びました。

IMG_5730.JPG蓋の部分はこんな感じで蓋のしたをひねるとロックされ、緩めるとプッシュできるようになっています。240ml入りなので、少し大きいです。

どうもディスペンサーポンプと相性が悪いのか何度も壊れて今回で5つ目です。メンダは壊れないといいな!

MENDA TWISTLOCK ロッキングディスペンサー 8oz

その後6onzのメンダを購入しました!少し高いですが↓のメンダが一番オススメです。

ディスペンサーポンプ メンダ(MENDA 6oz)

ディスペンサーポンプは、コレで6個目。安物を買ってはすぐ壊れたり液体が逆流したり失敗が多かったです。 今回壊れたのは③番 ...

関連コンテンツ



-ネイル道具、筆、消耗品

© 2024 ジェルネイルマニア