ネイル雑誌、本

スタイリッシュネイル Vol.40

20121127-P1030761.JPG
久々にスタイリッシュネイルを購入~♪ それも1ヶ月前に発売されたものです(遅)今更購入した理由は・・・


スタイリッシュアワード 2012-2013
ネイリストが選ぶ"ザ・ベストアイテム"

特別、別冊付録が目当てです(笑)

ネイリストさんに選ばれている商品だなんて、超~気になる!!
20121127-P1030765.JPG
全22アイテム。1-3位の発表(1位のみも数点あり)じゃなくて、せっかくなら10位ぐらいまで知りたいなー。不満足だよw

  1. ソフトジェル(ベース)
  2. ソフットジェル(トップ)
  3. ソフトジェル(カラー)
  4. ハードジェル
  5. ジェルブラシ
  6. アクリルパウダー
  7. アクリルカラーパウダー
  8. アクリルリキッド
  9. スカルプチュアブラシ
  10. キューティクルオイル
  11. ローション&クリーム
  12. シャイナー
  13. キューティクルニッパー
  14. ファイル
  15. フォーム
  16. フットケア
  17. マシン
  18. コンプレッサー
  19. エアガン
  20. アート用品
  21. アクリル絵の具
  22. アートブラシ

えっこれが1位??と思うものもあれば、納得なものもある。

ネイル道具はたくさんあるから、ランキングは参考になるし楽しいです。

セルフネイラーが選ぶベストアイテム!!的、アンケートをやってみたいな・・・なんてね♪

アマゾンも楽天ブックスも売り切れでコチラのお店で購入しましたv

関連コンテンツ



-ネイル雑誌、本

© 2024 ジェルネイルマニア