ネイル雑誌、本

ネイルヴィーナス2013/WINTER

P1030762.JPG
11月22日発売のネイルヴィーナス2013/WINTERが先週届きました。


ネイルヴィーナスの定期購読を始めてから3年半。雑誌も増える一方だし、もう定期購読を止めようかとも思うけど、新しい商品や技法がどんどん出るのでやっぱりやめられない(笑)

新しい技法が出ても実際はやらない(出来ないw)けど、ネイルオタクなので見ているだけで幸せですw

今回は小笠原弥生先生のムービングストーン(P100-101)が出てて『ほほ~っ』って感じです。

どうやるのかさっぱり想像出来なかったのですが、アイデアが素晴らしいv
20121127_P1030763.JPG←は表紙のネイル。カッコイイ~。

黒と白のグルグルネイルが凄い! 手書き??と思って凝視したわw 手書きだよね?違うかな?!

一番好きなネイルはP46のグレーとシルバーのアクリルスカルプ!
(雑誌の中は写真が出せないのでスミマセン)

やっぱりオーソドックスなシンプルネイルが一番好きみたい★

関連コンテンツ



-ネイル雑誌、本

© 2024 ジェルネイルマニア