ネイル雑誌、本

野尻早苗のネイルバイブル

080428.jpg
初めてネイル本を買ってみました。ネイルケア本が欲しいな?と思って買ってみたのですが、ネイルデザインはたくさん載っているのですがケアはほんの少しだけでした。

ケア系の本が欲しいと思った趣旨とは違ったけど、デザインについては少し勉強になったかも・・・。これから参考にさせて貰いつつやり方をブログUPできたらなぁと思います。

ジェルネイルについては一切載ってなくて、アクリルスカルプが少しだけ載ってました。

『新ジェルネイルバイブル』出して欲しいな。これだけセルフジェルネイラーが増えているんだし、誰か本出してくれないかな??

追記:↓セルフジェルネイラーのためのジェルネイルバイブル本が、発売されましたよ!

自分でジェルネイル(DVD付)小笠原弥生先生著

楽天ブックスで予約していた『自分でジェルネイル』小笠原弥生先生著が届きました。 私がセルフジェルネイルを始めた2007年 ...

関連コンテンツ



-ネイル雑誌、本

© 2024 ジェルネイルマニア