ネイル雑誌、本

スタイリッシュネイル 2009 winter

IMG_5910.JPG
定期購読中のスタイリッシュネイル(現在廃刊)が到着しました!まだしっかりと読んでませんが、ジェルネイル検定やネイルEXPOの様子などがページの多くをしめています。大地真央さんがネイルクイーンを受賞した時のネイルが凄く好みです!

スタイリッシュネイルは、今回で1年の定期購読を終了しました。定期購読は買い忘れも無いしすごく便利ですが、今後はネイルヴィーナスのみ定期購読を続けてスタイリッシュネイルは更新はしない事にしました。

↓の下の方に契約終了時の事が書いてあります。

ネイル雑誌は定期購読が便利

ネイル雑誌の定期購読をはじめました。季刊誌ゆえに買い忘れがちでしたがコレで買い忘れは無くなりました

スタイリッシュネイルの内容はマニアックで新しい情報も知る事が出来て良いのですが、セルフジェルネイラーな私には興味のない内容の時があるのです。1冊980円もするのに興味が無い時は勿体無いですもんね。

興味のあるジェルネイル特集などの時だけ個別に買おうと思いますが、きっと買い忘れしちゃうんだろうな~。笑

購入メモ

*スタイリッシュネイル 980円(定期購読分)

関連コンテンツ



-ネイル雑誌、本

© 2024 ジェルネイルマニア