ネイル雑誌、本

ネイルヴィーナス 2010 AUTUMN

P1040999.JPG
定期購入中のネイルヴィーナス 2010 AUTUMNが先週の金曜日に到着しました♪ もう伸びすぎて危険だから、ネイルチェンジしなくちゃいけないのにどんな風なアートにすればいいのか決まらない~(><)ってコトで、雑誌を見ながら妄想中。


今回の雑誌で、ちょっと気になったアートです。

●縦グラデ (P22・ネイリスト山田佳奈さん)
私の説明だけでは判りにくいと思いますが、今までのグラデを横と定義すると、ラメやホロを使って縦にグラデする方法です。(今までが縦グラデで、新しいのが横グラデかと勘違いしたよ)

グラデする向きを変えるだけで、ガラリと雰囲気が変わるんだな~って感じです。写真が無いと判りにくいよね。そのうち、やってみます。

●ジェルパーツを自作(P20・ネイリスト国松美恵さん)
これ凄い面白いアイデアだなと思いました。スカシパーツの表面にジェルをつけて色づけしジェルパーツを作るというもの。 コレだったら土台を買ってしまえば手持ちのジェルで色んな色のパーツが出来ます。

このジェルパーツを使ったデザインがこれまた素敵です。こんなに綺麗にジェルパーツが出来るなんて驚きでした。

毎度雑誌を見るたびに新しいアートが出ていて、ネイリストさんのアイデアってホント素晴らしいな~と関心するばかりデス。雑誌を見て関心するばかりじゃなくて、自分のアート・・・どないしましょ?!

商品情報

* ネイルヴィーナス 2010 AUTUMN

関連コンテンツ



-ネイル雑誌、本

© 2024 ジェルネイルマニア