ネイルデザイン

リベンジ フラワーアートネイル

P1070364.JPG
GWに義理実家へ帰省したのでクリアジェルを塗布した状態で1週間ほど過ごし、GWの後半にやっとジェルネイルをしました。

もうすでに一週間経ってしまいましたが、ネタも無いし自分の記録としてUPします。以前撃沈したフラワーアートのリベンジです(笑)

フラワーアートの練習

スカルプが折れてしまったので、tatiさんの動画を見ながらフラワーアートの練習をしてみたけど・・・撃沈。 花びらのバラン ...

20160513-P1070370.JPGリベンジしようと決めていたわけでは無く、どんなアートにするか思いつかず『tati筆(購入記事)で何か書こう・・・』と思って施術したものです。

フラワーアートは、リベンジ出来たような出来ないような❓‼

何度も書き直したわけでは無く一発で書いたので、前よりは良いと思うのですが、全体を書いた花びらが無いのでお花には見えない・・・気がしなくもないです(笑)

今回もこのデザインに決まるまで、迷走しまくりました(汗) 何とか出来上がるも、いつも似た感じの仕上がりだし、疲労度&ストレスMaxです。

やっと好きなジェルネイルを復活出来たのだから"もっと楽しもう"とブログを書きながら思ったのでした!!楽しまなくては損であるw

使用したもの

20160513-P1070372.JPG

    1. エタノール(エタノールの違い記事)
    2. スズランコットン(激安コットン記事)
    3. シャイニーLEDランプ32wレビュー硬化実験記事
    4. シャイニークリアジェル
    5. ベラフォーマG120
    6. シャイニージェル (126/ピュアホワイト)
    7. シャイニージェル (106/フクシアピンク)
    8. ピカエース ホワイトホログラム1.5㎜(購入記事)
    9. スパチュラ(カラージェル撹拌用)
    10. シャイニージェル ジェルブラシ(クリア、カラー、ラメ用)
    11. tati アートショコラ シュシュ(ラインアート・購入記事)

関連コンテンツ



-ネイルデザイン

© 2024 ジェルネイルマニア