ネイルデザイン

豹柄のフットネイル

20110426-P10800511.JPG
ロココネイルのやり方記事をUPしようかな~と思って書いているのですが、全然進まないので、ただの豹柄ですがUPします。

毎度足に力が入っていますが、お行儀が悪い足なので力を入れないと指が全開になる~(笑)


パステル系の豹柄にかなりの憧れを感じるくせに、いつも茶系にしてしまう。だって・・・パステル系レオパードが私に似合うとは思えない(哀愁)

フットなので、大きめの豹柄にしました。立ち上がって足を見ても、豹柄なのは何となくわかると思う。

でも、下手するとヘタクソなドットに見えるかも?! もうちょっと茶色を薄めにして黒との違いを出せば良かったな~。

春らしさ♪とかは・・・無視(笑)
20110426-P10800561.JPG
↑な道具を使いました。
写真を撮ったまではいいけど、ジェルネイルじゃないし説明はいらないよね・・・ってコトで写真のみUPします~v

関連コンテンツ



-ネイルデザイン

© 2024 ジェルネイルマニア