ネイルデザイン

ホワイトフレンチと黒薔薇ネイル

ホワイトフレンチと黒薔薇ネイル

フレンチネイルに1本だけ黒薔薇を書いた、とてもシンプルなネイルアートです。

本当は右手は黒フレンチに白薔薇にしようと思ったのですが、これから暑くなるのに黒フレンチは季節に合わないかな?!と思って左右ともに白フレンチです。

白フレンチネイル+黒い薔薇

ネイラー的には左右のカラーを反転させた方が面白いと思ってしまうのですが、シンプルな白のフレンチは飽きないので、これで良かったかな・・・と思っているところです。

冬に黒フレンチに白薔薇バージョンも挑戦したいです♪ 肝心の薔薇は『薔薇に見えるような?見えないような??』出来ですが、私の画力ではこれが限界です(笑)

ジェルネイルアートに使ったもの

白フレンチ+黒薔薇ネイルの道具と材料

  1. エタノール(エタノールの違い記事)
  2. スズランコットン(激安コットン記事)
  3. シャイニーLEDランプ32w(レビュー硬化実験記事)
  4. シャイニージェル スーパーベース
  5. シャイニージェル スーパートップ
  6. シャイニーカラージェル(126/ピュアホワイト)(フレンチネイル)
  7. ella(083 セイムブラック)(黒薔薇)
  8. ella(064 ダイヤモンドシルバー・廃盤)(ラメライン)
  9. <シャイニージェルブラシ(クリア、濃いカラー)
  10. tati アートショコラシュシュ(ラメライン)
  11. acegel グラデーションブラシ(フレンチネイル)
  12. スパチュラ(カラージェルを攪拌する)
バックワイプをしない簡単フレンチネイルのやり方

フレンチネイルは、いつもバックワイプに苦戦します。 あれこれ試すもどれもピンと来なかったのですが、今回試したやり方が一番 ...

関連コンテンツ



-ネイルデザイン

© 2024 ジェルネイルマニア