ネイルデザイン

大理石風マーブル

20100914-IMG_0110.JPG
今回は大理石ネイルに挑戦しました。大理石風のマーブルってどうやるのかイマイチよく判らなくてボヤ~とした感じにしたのですが、大理石というかただのマーブル? マーブルというかただの色ムラ?? ププッ

シャイニーカラージェル(雪白・牡丹色・撫子色・赤紅)の4色を使って施術。

20100914-IMG_0116.JPG
この蝶のメタルシールは、ダイソーで買ったものです。なるべく使っていないジェルやアイテムを使おうと思っているのですがいつも同じものばかりを使ってしまいます。 仕舞い込んでいても勿体無いだけなので、ドシドシ使いたいところ。

ラメラインは、初のゴールド系にしました。いつもシルバー系のラインでしたがゴールドもなかなか良いですね♪

ところで、タイダイネイルと大理石ネイルの違いは何なんでしょうか? 大理石ネイルは、同系色でボワっとした感じで、タイダイネイルが色の変化を出した感じなのかな?

違いが良く判りませんが今回は大理石のつもりでアートしました。 言い切った者勝ち??(笑)

大理石風マーブルのやり方

大理石ネイルの手順を画像付でUPしています。 マーブルより更にぼかすのですが、どこまでやるのかが難しいです

使用した材料

関連コンテンツ



-ネイルデザイン

© 2024 ジェルネイルマニア