ネイルデザイン

はじめてのピーコックネイル

20120309-P1000234.JPG
セルフネイル6年目にして、はじめてピーコックです。

今までも何度も挑戦したことがあるのですが、どうにも気に入らなくて硬化までいけたのは今回がはじめて!!やっとピーコックデビューです。

20120309-P1000226.JPG
動きのあるデザインってどうも苦手です。ピーコックも1個目(↑中指)が出来るまで、神経質に何度もやり直したのですが大胆な方が動きがあってピーコックぽいのかな?と思って、残りは一発勝負で適当にやってみました。上の親指が一番好きかな?

20120309-P1000228.JPG
右手はドラックが綺麗に出来なくてこんな出来上がり(笑) ヘボッw

ピーコックは色彩豊かな方が良いとは思うのだけど、あんまり色がたくさん入るネイルが好きじゃないのでこんな色合いにしました。

ベースの逆フレンチは薄桃色を使っています。このピンク、好きw

ネイルの好みが偏りがちで、アートは違うのにどこか似た印象になってしまう。1ヶ月過ごすかと思うと冒険が出来ないというのも大きいかな...。一段上のアートを目指したいところです。

ジェルネイルアートに使ったもの

20120309-P1000248.JPG

      1. スズランコットン(激安コットン記事)
      2. エタノール(エタノールの違い記事)
      3. スパイラルUVランプ
      4. シャイニージェルブラシ
      5. アートブラシ・yu神
      6. スパチュラ(カラージェル攪拌用)
      7. ibd フレンチエクストリーム
      8. シャイニークリアジェル
      9. シャイニーカラージェル(薄桃色・白銀・雪白・漆黒
      10. プリュネルAPN057(大小の丸ホロ)

      いつも似た材料ばかり使ってしまう。家には日の目を見ない材料がたくさんあります(笑)

関連コンテンツ



-ネイルデザイン

© 2024 ジェルネイルマニア