ネイルデザイン

黒蝶フットネイル

20110327-P1060973.JPG
今回は、春らしく押し花シールを埋め込んで元気が出るビタミンカラーにするつもりだったのに、出来上がりが気に入らずにやり直して、先日購入したセリアの携帯用シールの黒蝶を使って簡単ネイルにしました。

この黒蝶シールは結構好き。もっと蝶の置き方を工夫するべきだったかな??とも思わなくも無いけど、とても大きいシールで足の親指にしか乗らないし、これはこれで良いかなと・・・。

この蝶、半分にカットしてハンドネイルにも乗せたいな~って思う。100円均一シールを活用する気満々です。

使った材料

20110327-P1060975.JPG

 

  1. OPI NL T02 (黒ポリッシュ)
  2. エッシー 687ファニーフェイス
  3. エッシー ノンイエローイングトップコート
  4. エッシー プロテインベースコート
  5. プリュネルのメタリックダークピンク
  6. セリア(100円均一)シール

いつも同じような材料ばかり使ってます。もっとポリッシュが欲しいなー。

関連コンテンツ



-ネイルデザイン

© 2024 ジェルネイルマニア