ネイルデザイン

クリアスカルプ

P1040204.JPG
先日、友達の結婚式に出席したのでそれにあわせてネイルチェンジをしました。もっと早くUPするつもりが今頃になってしまいました。すでに施術してから2週間ぐらい経ってて伸び伸びです。画像は、施術して4日目ぐらいに撮った写真だったかな??

前回カラージェルを使ったプッチネイルだったので、その反動でギラギラにしたくてこんな風にしてみました。やっぱり私は、カラージェルを使うアートよりラメやホロでキラキラの方が好きです。キラキラだと気分が騰がります。

後ろのお花は結婚式のテーブルに飾られていたアレンジ♪ 花嫁も美しくアットホームな結婚式でとても良かったですv 末永くお幸せに!
P1040208.JPG
Vカットストーンを盛りましたが、ギラギラが凄いです。Vカットストーンをネイルに乗せようと発案された方素敵です!!

でも、Vカットストーン・・・画像に違和感を感じません??

あ、あら?
P1040210.JPG
土台のアクリルが見えてるや~ん_| ̄|● ガッカリ
Vカットストーンについては次の記事にて♪

材料

プリュネルのホロは何度も使っているアイテムです。特にシャングリーのJE110はホワイトの微粒子ラメで超~綺麗(イベント価格で250円)クリアジェルに混ぜて、全体に塗布しています。

関連コンテンツ



-ネイルデザイン

© 2024 ジェルネイルマニア