ネイルデザイン

[ジェルネイル] ホワイトラインのフレンチネイル

20160816-P1070493.JPG
いつもラメラインを入れるのですが、ellaのセイムホワイト(084)を使って、ホワイトラインを入れたフレンチネイルです。

ラメをホワイトにしただけで、凄く新鮮w

でもホワイトだと粗が目立ちます。 ラインの太さやカーブの角度の違いが一目で分かってセルフネイル感がヒシヒシと(笑) 右手はカーブが浅すぎたので削って書き直してもこの程度の出来でして・・・。

20160816-P1070494.JPG
でもシンプルだし、グレーのネイルは思った以上に色が指にしっくりきていい感じです。紫はella(059/プルーン)、グレーはella(048/ライトマウス)を使っています。紫は3度塗り、グレーは2度塗りです。

20160816-P1070484.JPG
ella(084/セイムホワイト)のぱっきり発色に慣れてしまうと、他のジェルの発色が物足りなく感じます。特に紫(059/プルーン)は薄いなと思いました。セイムホワイト(084)と同じ発色のカラーが出ると良いなー。

20160816-P1070491.JPG
左右一本だけアートを入れてみました。アートというか・・・ペタペタしただけです(笑) 難しいアートは私には無理だ!と10年目にして身に染みて感じているところです(遅w)

使ったもの

20160816-P1070496.JPG

プレパレーションの道具

  1. エタノール(エタノールの違い記事)
  2. スズランコットン(激安コットン記事)
  3. シャイニーLEDランプ32w(レビュー硬化実験記事)
  4. シャイニークリアジェル
  5. シャイニーカラージェル(059/プルーン)
  6. ella(048/ライトマウス)
  7. ella(084/セイムホワイト)
  8. tati アートショコラ シュシュ(ラインアート・購入記事)
  9. acegel グラデーションブラシ(簡単なフレンチネイルのやり方記事)
  10. シャイニージェル ジェルブラシ(クリア、タップ用)
  11. スパチュラ(カラージェル撹拌用)
  12. ロココシール(記事)
  13. ココイストネイルホイル(ネイルホイルアートのやり方)

関連コンテンツ



-ネイルデザイン

© 2024 ジェルネイルマニア