ネイルイベント・オフ会

ちろさん、ネイル友との楽しいランチ

20160823-IMG_6940.JPG
懐かしのネイルの集合写真です(笑)


このスタイルで写真を撮るのが定番だったネイルオフ会ですが、写真を撮らなくなって早数年。久しぶりに会えたことが嬉しくて、みんなにお願いしてネイル(2人裸爪)の集合写真を撮りました。

今回集合したのは6人。みんなセルフジェルネイルを始めた頃からの大事な友達です。

おととしの12月に脳出血で倒れて手術をしたちろさんにも会えました。

ちろさんに会うのはリハビリ中の病院にお見舞いに行った以来ですが、とても元気!キラキラの笑顔を見れて、とても嬉しかったです。
20160823-1.jpg
ちろさんの予約してくれたお店で美味しいランチを食べながら、いろんな話をしました。

美容、ダイエット、ネイル、ネイル業界、子育て、ネイル友達の話、みんなの近況etc...。ランチとその後のお茶と5時間過ごしましたが、話がつきません(笑)

妊娠出産とみんなに会う機会がめっきり減ってしまいましたが、久々の再会は、楽しく懐かしく嬉しい一日でした。

私のブログを見てくれている方で『ちろさん元気かな?』と心配している方もいるかも?!と思い記事をUPしました。ちろさんは元気です!

関連コンテンツ



-ネイルイベント・オフ会

© 2024 ジェルネイルマニア