ネイルイベント・オフ会

BWJ2013 購入品

bwj2013.jpg

昨日は暑かった・・・そんな中BWJに参戦。今年は他の予定とブッキングしてしまって滞在時間は過去最短。買い物をしてお昼を食べて14:30分にはバタバタとビックサイトを出ました。

目当てのものを購入するだけで精一杯で、デモは一切見られず。年2回しかないネイルイベントなのにアララな感じですw

20130515-P1040086.JPG
事前登録のハガキを端末にかざすだけで、入場出来るので待ち時間はゼロでした。ネイルエキスポもこのシステムを取り入れて欲しいわ。

購入品

20130515-P1040085.JPG
今回はお友達ネイラーに3人しか会えなかったのに、2人に『買うもの無いでしょ??』と言われた(笑)そんな私にしては、金額的には今までで一番買ったかな??!

  1. シャイニーカラージェル 20色セット
    何色か試し買いをするか、20色大人買いをするか悩んだんだけど・・・大人買いw
  2. シャイニージェル プレボンド
    LEDライトを使い始めたので、硬化不要なタイプを購入
  3. シャイニークリアジェル
    もうすぐ無くなるので買い増し。リピは何回目だ?
  4. ココイスト ネイルホイル
    使ってみたかったので♪
  5. ロック式メンダ (記事)
    5年使ったディスペンサーポンプが壊れたので、憧れ(?)のMENDAを購入
  6. コットンケース
    2個目(笑) 落としたらヒビが入って蓋が取れてしまったよ。ガサツだ・・・
    20130515.jpg

サクラクレパスとのコラボカラージェルを購入して満足してしまったけど、並べてみると何だか少ない。そーいえば、メタリックジェルが欲しかったんだった。

購入品で目新しいものは個別にレビューしますv

関連コンテンツ



-ネイルイベント・オフ会

© 2024 ジェルネイルマニア