ネイルイベント・オフ会

BWJ 2015

20150528-IMG_0507.JPG
お久しぶりです。最後に更新してから早1年半・・・元気です(笑)


更新しない間にも5回ほどネイル友達には会っていますが、毎回それも2度の結婚式さえも裸爪で出席するという『疲れた女』っぷりを発揮しておりますw

そして2年ぶりのネイルイベントにも裸爪で行ってきました。特に欲しいものも無くネイル友とランチでも出来たらと思って行ったBWJですが、行けばやっぱり心が躍る(笑)
20150528-IMG_0562.JPG
でも買ったのはサンシャインベビーのネイルシール...たった4つ(笑) ワクワクしていたのにレジ待ちの長蛇の列に、コレを買っただけですっかり疲れてしまいあとはブラリと回っただけです。

ネイル業界活況ですね。ご無沙汰していた2年の間に知らないジェルブランドが凄く増えてました。
20150528-IMG_0670.JPG
そして外れないトゥリングも購入。指輪と同じようにリングゲージで足の指のサイズを測って指の太さにあったリングをつけてもらいます。

シルバーのトゥリングといえばこんな感じのサイズ調整が出来るものしか知らず、リングだと指が痛くなるんじゃないかと悩んだのですが、モノは試しに施術してもらいました。

3本のリングに分かれていて最後の1本を小さめサイズにしているので簡単には抜けません。自分で取る時はボディソープなどで滑らせて取るそうです。

帰り道に痛くて失敗したかと思ったのですが、付ける場所によって違和感は感じなくなったので、イベント以来ずっと付けっ放しにしています。これからの季節に良さげです。

半額の4,500円。チラシを貰ってくるのを忘れて・・・ブロガー失格ですね(苦笑)検索したところこちらの商品のようです。
→http://www.moivoret.com/

子育てに翻弄する日々でネイルと離れた生活をしていましたが、やっぱり私はネイルが好きだと再確認しました。そろそろ本当に復帰しようと思います(笑)

関連コンテンツ



-ネイルイベント・オフ会

© 2024 ジェルネイルマニア