ネイルアート用品

サンシャインベビー ネイルシール

20150528-IMG_0562.JPG
前回の記事にUPした画像(↑)では、どんなネイルシールか全然分からないので、個別の画像をアップします。


記事を書くのに検索していたら、楽天市場で売っているのを発見。ネットでは購入出来ないのかと思って長蛇の列に並んだのに『あーあ』って感じです(哀)

気を取り直して・・・
20150601-IMG_0662.JPG
◆SunshineBabe×SayoStyle[シェパードチェック 2mm ブラック]
レジ待ち中に見たアート写真に一目惚れして購入しました。太さは3mm・2mm・1.5mmと三種類。私は2mmにしました。

20150601-IMG_0667.JPG
◆SunshineBabe×SayoStyle[千鳥格子Aブラック]
まだネイルをしていた頃に流行っていた千鳥格子。今も流行っているかな?手書きしているスゴワザな方もいましたが、私は到底出来ないのでシールでチャレンジしてみます。

20150601-IMG_0663.JPG
◆SunshineBabe×SayoStyle[ライン・ステッチ/ブラック]
これはBWJの時に、これもちゃんがしていたネイルが可愛かったので、真似して買いました。彼女のネイルはいつも素敵です。写真撮らせて貰えば良かったな。

↑のアート例のように使っても可愛いねー。
私が購入したのは、ラインとステッチが半分ずつ入っているものです。
20150601-IMG_0660.JPG
◆SunshineBabe×SayoStyle[ライン・ステッチ/ホワイト]
同じホワイトも購入。コレを買う前にフッと『ラインとステッチなら転写シールで、自作出来そうじゃない?』なんて実際作りもしないのに思ったのですが、やっぱりシールが便利よね(笑) それにホワイトは作れないか??! 買って正解w

ちなみに多少安く買えたのかと思いきや楽天市場価格とイベント価格は同じでした。ショックすぎる。

関連コンテンツ



-ネイルアート用品

© 2024 ジェルネイルマニア