シャイニージェル、ella ネイルアート用品

ダイヤモンドダスト入りグリッターの色見本

20120523-IMG_0771.JPG
BWJで購入したダイヤモンド入りグリッター(ライトピンク・シルバー)の色見本を作りましたv 初めてのダイヤモンド入りグリッターに期待が膨らみます(笑)

IMG_0784.JPG
蛍光灯の下の方がキラキラするので撮影してみたけど・・・これじゃ全然伝わらない(困)

IMG_0788.JPG
わざとピンボケで撮影~。こんな感じでキラキラと瞬くます。

『ダイヤモンド入りグリッターは、今までのグリッターとの違う?』と聞かれると・・・うーん、正直判らないかも。 でもキラッキラッして綺麗なのは間違いありません。

IMG_0800.JPG
微粒子のグリッターなので、ラメラインにも使えるかな?と思って見本を作ってみると、なかなか良い感じです。

ライトピンクは紫寄りのピンクで大人っぽい色です。これでグラデをやったら綺麗だと思う。シルバーは白銀の銀とは違って、銀食器っぽい銀でした。←説明が難しいw

関連コンテンツ



-シャイニージェル、ella, ネイルアート用品

© 2024 ジェルネイルマニア