ネイルアート用品

カリビアンブルーオパール

20120530-P1030195-1.JPG
先日、ひらめちゃんにカリビアンブルーオパールのVカットスワロを頂きました♬ この色のVカットスワロは、少量単位ではなかなか売っていないレアものだそうです(嬉)


実際のカラーは、上の画像よりもっと青が強いです。カリビアンブルーオパールを使ったひらめちゃんのクリアスカルプの方が近い色だと思う。
20120530-IMG_0808.JPG
この石SS29なの。手持ちのVカットスワロとの比較画像を撮ってみたのですが、やっぱりデカイw 存在感バッチリです。

今回のネイルで乗せたSS24よりも大きいので、私の小爪に乗るかなーと心配だったのですが、ギリギリ乗りそうな感じです。
でも、はみ出すかも(笑) 

自分ではSS29は乗らないと決めつけて買わなかったと思うので、良いチャンスを貰いました。『乗る』か『はみ出す』か、挑戦したいと思います(笑)

青系デザインも初挑戦でドキドキだわ。ひらめちゃんアリガト~。

関連コンテンツ



-ネイルアート用品

© 2024 ジェルネイルマニア