ネイルアート用品

シャングリーラグジュアリー カラー顔料 其の2

IMG_5860.JPGシャングリーラグジュアリーカラー顔料のパール系を昨年のネイルエキスポの時に買い足しました。左下のピンク以外の3色です。

091222.jpg色見本をマドラーで作っては見たものの、アートで使わないとどんな色味が出るか判りにくいですよね。

年末はシャイニーカラージェルの雪白に紫の顔料を混ぜて全塗りにしたら、ピンク系の可愛い色になりました。でも写真を撮り忘れてしまって・・・ブロガー失格だわ。涙。

顔料はクリアジェルやホワイトジェルに混ぜたり、その他のカラージェルに混ぜたりといろんな使い方が出来るので使えるアイテムだと思います。次はモガのミキシングパウダーでも買ってみようかな??

色んな色を買いたかったのですが、ありふれた色しか買いませんでした。私らしい(笑)

シャングリーラグジュアリー カラー顔料

先日の逆フレンチに使ったシャングリーラグジュアリーカラー顔料(C18)の紹介記事です。 この顔料はバールが強いからなのか ...

購入メモ

シャングリーラグジュアリー(3グラム)
C12・C07・C01 各450円ぐらい
品番は2枚目の画像に記載しています

関連コンテンツ



-ネイルアート用品

© 2024 ジェルネイルマニア