ネイルアート用品

貴和製作所 in ラゾーナ川崎

20130206-P1030901.JPG
ラゾーナ川崎に行ったら、貴和製作所のショップが出来ていました!!
2012年10月13日にオープンしたようです。


規模が小さいので浅草橋の品揃えとは雲泥の差ですが、現品を見ながらの買い物はやっぱり楽しいですv

ネイルに使えそうなものは、Vカットスワロ・ラインストーン・リアルフェザーがありました。でもサイズ・カラーは少なめ...。
20130206-IMG_1494.JPG
Vカットスワロは、ネイルアートに良さそうなサイズがSS29しかなくて、この大きさで良いのか自分のブログをスマホで見たよ(笑)
20120530-IMG_0808.JPG
以前UPしたカリビアンブルーオパールと同じサイズなのを確認して購入! 外出先で、はじめて自分のブログが役に立ったw
20130206.jpg

  • ホワイトオパール#1028 SS29 5個入 147円
  • CRYブルーシェード#1088 SS29 4個入 126円

Vカットスワロアートはギラギラで大好きなのですが、料理する時に邪魔なのでなかなか付ける機会がありません(笑)それなのに買っちまったw


カリビアンブルーオパールと一緒にモリモリと盛りたいと思いますv
→貴和製作所、店舗情報

関連コンテンツ



-ネイルアート用品

© 2024 ジェルネイルマニア