PICK UP シャイニージェル、ella ネイルオフ、落とし方

めんどくさいジェルネイルのオフが簡単に!!シャイニースーパーベースが凄い!

20161227-img_8176

”ジェルネイルのオフはめんどくさい”というのが、ジェルネイルの定説な気がします。少なくとも私は、オフは大変で時間がかかる憂鬱な作業と思っていました。

オフの時間が大幅に短くなった!

20161227-img_8225

シャイニージェル(スーパーベース・トップ)のオフは、ファイルで削らず(※)にアセトンで巻いて10分放置したら10本中9本のジェルがポロリと取れていました。驚

(※)通常のアセトンオフは、アセトンの吸収をよくするためにジェルネイルの表面をファイルで削ってからアセトンで巻きます。でも結構めんどくさいのです。削らなくてもポロリと取れるなんて感動ものです。

シャイニージェルのオフのやり方はこちらの記事をご覧ください↓

ジェルネイルのオフ途中
ジェルネイルのオフのやり方(画像付き手順)

自分でジェルネイルを落とす時に「無理なオフ(めくる・剥がす)をして爪がボロボロだ」そんな方もいるかもしれません。 私もジェルが全然浮かなくて力を入れすぎたのか、ジェルと一緒に爪の表面も剥がれた事が何度 ...

まるでゴム!オフの残骸が今までと全く違う!

オフの残骸は、まるで別物です。

スーパーベース・スーパートップの時

2016227-img_8309

不思議なのですが、残骸はまるでゴムのように変化しています。触るとグニャグニャするけど、今までのようにボロボロにはなりません。

クリアジェルの時

20130811-IMG_1999.JPG

クリアジェルのオフの途中画像です。残骸は硬くてボロボロしています。

表面を削ってからアセトンで巻いてもこの程度の落ち具合です。ここから完全に落とすまでが長いのです。疲。

”削ってアセトンで巻く”を数回繰り返さなければ、完全に落とすことが出来ません。

もう過去のジェルには戻れない。戻りたくない。

こんなに楽なオフを経験してしまうと、もうクリアジェルには戻りたくありません。強引に落とそうとして爪の表面までめくれてしまう事もないし、短時間でオフ出来て良い事ばかりです。

ジェルネイルの進化は、凄いなと感心してしまいます。

ジェルネイルキット
【シャイニージェル】ジェルネイルキットの口コミ

サンディング不要、プライマー不要でオフが簡単なLEDライト付きジェルネイルキットの紹介です。

関連コンテンツ



-PICK UP, シャイニージェル、ella, ネイルオフ、落とし方

© 2020 ジェルネイルマニア