ネイルイベント・オフ会

ネイルエキスポのチケットを無料で手に入れる方法

20111026-P1080628.JPG
ネイルを始めた当初から毎年欠かさず行っているネイルエキスポ。今年は11月20日(日)と21(月)の2日間です。
http://nailevent.jp/nailexpo11/index.html

今年で行くのも5回目かな?? ネイル用品も揃ってきたのであまり買うものは無いと思うのですが、やっぱり心躍るイベントです。
心躍るワリに滞在時間は短いんだけど(笑)

無料配布のチケット

●エアテックス
毎年、無料チケットの配布をしてくれていますが、年々チケットの入手が難しくなっている気がします(焦) あっという間に終わっちゃう。
今年もすでに配布終了しています
http://www.airbrush.co.jp/news/news.html#n10

●ショップ配布のチケット

●シャイニージェル
シャイニージェル公式サイト

購入した方に、2枚まで無料プレゼント
http://www.wbw-nail.com/item/1354.html
去年は、数日前には配布が終わってしまっていたので早めの方が良いかも?!

●レッドネイルズ
レッドネイルズ新宿店で3,000円以上購入した方
2枚まで無料プレゼント
店頭のみ、ネットショップは対象外
http://www.rednails.co.jp/shop/index.html

●その他
エキスポに出店している企業なら、商品購入のおまけとしてチケットの配布をしていると思います??! でもプロショップが多いからセルフの場合はなかなか難しいかな?!

●まさかのオークション

今年はじめて知ったのですが、ヤフオクでも売買しているのね(驚)

500円ぐらいで値がついてる。前売り券2,000円・当日券3,000円なので、500円でも安いけど・・・驚きです。
それぐらいチケット入手が難しくなっているってコトなのか、ネイルが流行っていると言うことなのか・・・??

●ネイルクイーン2011に応募?

「ネイルクイーン2011授賞式」のステージ客席での観覧に応募してみる??
往復ハガキで応募、50組100名
11月7日(月)(当日消印有効)
http://nailevent.jp/nailexpo11/pantheon.html

当選したらラッキー★
当選しなくても・・・??!! ↑の応募詳細を良くお読みください(笑)

*****

チケット入手の方法はもっとあると思うので、GOOGLE検索してみて下さい。

関連コンテンツ



-ネイルイベント・オフ会

© 2024 ジェルネイルマニア