ネイルイベント・オフ会

ネイルエキスポ2011 


ネイルエキスポ記事を書かなくてはと思うのですが、クラスルームもデモも受けて無いのでネタがありません(笑) ホントは、シャイニージェルの3Dパウダーのデモを受けたかったんだけど受けられませんでした。そして買い物もあまりしていません。

このままではエキスポの記事も無しで終わるところだったのですが『写真撮りなよ』と言われて、慌てて撮ったチップ画像をアップします。私ブロガー失格だわ。

全部acegelのブースにあったチップです。凄い!凄すぎる!!

このチップを見た後に、barbieネイルシールを1枚だけ買いました。私はキャラものに興味が無い(むしろ嫌い)のですがこのチップを見たら買わずにはいられなかったのです。

ストライプネイル

新しい材料を使いたくて、シャイニーカラージェル (薄桃色・白銀)とバービーシールを使ったネイルにしました。 画像掲示板に ...

目の保養にどうぞ!

どのチップも凄すぎてため息が出ちゃいます。私もこんなアートが出来たらいいのにな~。

 

関連コンテンツ



-ネイルイベント・オフ会

© 2024 ジェルネイルマニア