ネイルイベント・オフ会

ネイルエキスポ2010

ネイルエキスポに1泊2日で行ってきました!家からビックサイトって電車に乗ってる時間は30分もかからないのにノリで泊まってみましたw 宿泊したのはサンルート有明!!

部屋も綺麗だし、朝食も美味しくてみんながオススメしてるだけあって良かったですv 今度、宿泊付きでビックサイトに行かれる方にオススメです。
IMG_0296.JPG
朝食バイキング付きスーペリアシングルで7,865円でした。写真が暗くて綺麗に見えないかもだけど、結構綺麗だし広めです。 フットマッサージャーが疲れた足には丁度良かったv
エキスポで購入したものは、たったコレだけw
P1060570.JPG
P1060571.JPG
メチャ込みのブースには近寄れず・・・凄いね~と遠目で見てるだけでした。

●購入したもの

関連コンテンツ



-ネイルイベント・オフ会

© 2024 ジェルネイルマニア