ネイルデザイン

シャッターフットネイル

20111223-P1000030.JPG
風邪を引いてしまい、ここ3日自宅でぼーっとしています(笑) 家事もせず、大掃除もせず、ブログも書かずw 年末なのに嫌になってしまう。

皆様も体調を崩さないようにお気をつけ下さいv


寝過ぎて腰が痛くなったので、伸びまくりのフットネイルをチェンジv

先日のネイルエキスポで購入したポリッシュを使った簡単ネイルです。でも、ただ塗ればいいだけのはずが、何度も塗り直すはめにw

OPIシャッターが綺麗に割れなかったり、割れてるのが目立たなかったり、ZOYAの紫がなんか変だったり?!

結局、OPIシャッターは親指は何とか割れてくれたのですが、中指は微妙~。(他の指はZOYAのシルバーを単色塗りです)

ガリっと割れて欲しかったのですが、もっと厚めに塗らないといけなかったのかな? なんか難しいd(ーー)
20111223-P1000032.JPG
↑使ったもの。
ZOYAのシルバーポリッシュは、銀紙っぽいシルバーで綺麗でした。紫は、色は綺麗だけどなんか塗りにくかった(謎)

*****
カメラを買い換えたら、使いこなせなくてうまく写真が撮れません。
なんか暗い~。

関連コンテンツ



-ネイルデザイン

© 2024 ジェルネイルマニア