ネイルデザイン

黒とピンクとレースシール

20110216-P1060871.JPG
ちろさんに右手に綺麗なスクエアオフを付けてもらったのでスクエアオフのままにしたかったのですが、生活がしづらいのでオーバルに削ってしまいました。同じロングネイルでもやっぱりオーバルの方が楽です。

検定1級 練習モデル

1級ハンドモデルでつけてもらったアクリルスカルプの画像です。 これからスカルプをやる時に参考にしますv

同じオーバルですが、私がつけるスカルプチュアに比べて形が綺麗に仕上がりました。いつもこんな形の良いネイルが出来たらいいのに・・・。毎度ちろさんにお願いしたいぐらいです。

20110216-P1060870.JPG
今回は黒薔薇アートにしようと思っていたのだけど気に入らずにボツに!その後アレコレ試すもドレもイマイチで、結局レースシールを使った簡単アートにしました。

ピンクベースに黒レースシールは、甘辛な感じがとても好み!そしてとても簡単です(笑)

20110216-P1060869.JPG
本当はもっと色んな材料を使って、すべての指にデザインをしたいのですがコレで限界です。

これ以上何かをのせて、全体のバランスを取る事が私には出来ません。ラメを乗せたりホロを乗せたり、色々試してみるもドレも『アララララ』な残念な感じになってしまいました。

ジェルネイルアートに使ったもの

20110216-P1060860.JPG
プレパレーションの道具

  1. シャイニークリアジェル
  2. シャングリーパール顔料(C18)
  3. シャイニーカラージェル(漆黒)
  4. プリュネル(APN060)
  5. 3D Rubber Artレースブラック
  6. ペーパーパレット(記事)

今回使った新しいアイテムは⑤のネイルシールだけでした。使ったことのないアイテムをどんどん使いたいのに、いつも同じものを使って進歩がありません(残念)

関連コンテンツ



-ネイルデザイン

© 2024 ジェルネイルマニア