ネイルデザイン

カメリアパーツ

20110706-P1080254.JPG
ネイルチェンジしたけど、全然気に入らない~( ̄_ ̄|||) 出来が悪いし、デザインも前にやったコチラにとても酷似している。 はぁ・・・。

白と黒だから飽きないかな~??とも思うけど、やりたいデザインがたくさんあったのに結局同じ系統になったことにガッカリw

ガッカリと言いながら両手を仕上げる所が、なんとも私らしい(笑)

なるべく使っていないアイテムを使おうとラインテープを使ったら失敗し、じゃあってコトで今年2月に購入したタイニータイニーのカメリアを使ってみましたv

2月に買ったのに放置しすぎよねw

私が買ったのは4mmのタイプ。 私の小爪にもちょっと小さいと思うので、5ミリを買えば良かったです。可愛いカメリアパーツなのに生かしきれずに残念~(><)

来週にでもリペアしよう・・・。ガンバレ私。

関連コンテンツ



-ネイルデザイン

© 2024 ジェルネイルマニア