ネイルデザイン

バーチャルフレンチ

20101230-P1060737.JPG
お正月の帰省に備えて、大人しいデザインにネイルチェンジしました。憧れのバーチャルフレンチ!! 私は爪が小さい事がコンプレックスで、ネイルベットが長い爪が憧れです。

そんな願いを叶えてくれるバーチャルフレンチ素晴らしい(≧▼≦) 考えた人、素敵です。


20101230-P1060730.JPGいつもよりは短め(5㍉)のスカルプですが、フレンチが細めなのでかなり短めの爪に見えるようです。夫も『今回は短くしたんだね~??』と驚いていたので、目の錯覚って凄い。

これぐらいネイルベットが長い爪だったら、ロングスカルプなんてしないのになぁ・・・ブツブツブツ。
20101230-IMG_0415.JPG
ベットのカラージェルは、ちろさんからおすそ分けしてもらった
『OPIのアクシウムのDulce de Leche』を使いましたv

スカルプが透けてしまったので3度塗りですが、肌なじみの良いベージュピンクでバーチャルフレンチにぴったりです。上の画像のカラーサンプルは2度塗りです。ちろさん、いつもありがと♪
20101230-P1060723.JPG
フレンチ部分は、グラシアのジェルライナー(記事)を初めて使いました。

はっきりした色なのでフレンチに向いていると思うのですが、まるでペンキでペタペタ塗っているような感覚で私には扱いにくいジェルでした。 でもぱっきりフレンチは綺麗です。

初のバーチャルフレンチは、フレンチラインがグダグダなのが残念ですわっ。 いつか完璧なバーチャルフレンチをしてみたい(遠い目

★ 材料

* シャイニークリアジェル
* OPIのアクシウムのDulce de Leche(ネイルベット)
* グラシアのジェルライナー(フレンチ)

関連コンテンツ



-ネイルデザイン
-, , , ,

© 2024 ジェルネイルマニア