ネイルアート用品

ネイルシール

20151203-IMG_1443.JPG
あると便利なネイルシール。ネイルエキスポで8枚で1,000円だったので買ってみました。ビーエヌ(BN)のネイルシールなので、定価は400円前後です。


破格だわと喜んでいたら、楽天市場でもビーエヌのシールが50円ぐらいから売っていてビックリ(驚) ➡コチラ
20151203-IMG_1451.JPG
鎖っぽいシール。でもレースシールだそうです。
(品番RES-12品番:RES-6)

センスがあれば素敵なネイルが出来そうな感じ。
20151203-IMG_1452.JPG
市松模様のラインシール
(品番:品番A-21・A-22)

他のネイルシールに比べるとビニールっぽくて使いにくそうな印象。
20151203-IMG_1450.JPG
ゴールドとシルバーのラインシール
(品番:LAL-04LAL-05)

そーいえば、BWJでも白黒のラインシール買ったな・・・使ってないけど(苦笑い)
20151203-IMG_1453.JPG
雪の結晶とお花シール
(品番:YKF-02・FWO-06)

雪の結晶もカメリアっぽいお花も過去に手書きで挑戦したけど、私の痛々しい絵よりシールが確実かなと思って購入w

8枚選ぶのに苦戦して色違いばかりです。こんなにたくさんシールを持っていても使う機会があるのかな・・・と思いながらも買ってしまいました。頑張って使いたいと思います。

*****(余談)*****

友達が雪の結晶のジェルネイルをしていたので、ネイルオタクな私はじっくり見ていたら

『シールでがっかり(>_<)』と言ってました(笑)

ちなみに彼女は、ネイルサロン歴1年ぐらい。ディープなネイル好きでは無い彼女でも、ネイルシールだとがっかりするだなんて、今どきのネイルサロンも大変だな・・・と思わず苦笑いです。

私はセルフなので、ネイルシールをガシガシ活用したいと思います。特にフットネイルはシールに頼るのが一番です( ^^)v

関連コンテンツ



-ネイルアート用品

© 2024 ジェルネイルマニア