ネイルアート用品

激安ネイル用メタルスタッズ

前回のネイルで使ったスタッズ。かれこれ5年も前に購入したものですが、レビューを書いていないようなので紹介記事をUPしようと思います。

ゴールドですが、黄色みがかったゴールドではなくシャンパンゴールドに近い色味で安っぽくは見えないと思います。でも実際は激安です。2㎜(100粒)が129円1.5㎜(100粒)で108円です。セルフネイラーの私には有り難いお値段♪

爪に乗せたサイズはこんな感じです。

私は爪が小さいので、親指に2㎜、その他の指は1.5㎜を乗せています。親指以外に2㎜を乗せてしまうと主張しすぎる感じがして、1.5㎜のスタッズがちょうど良いと思いました。親指には2㎜がぴったりです。

私には、1.5㎜サイズが使い勝手が良かったです。

同じメタルスタッズのシルバーも持っています。グリーンっぽく見えるのが裏面で少しくぼんでいます。

一緒に購入して大失敗だったのがコチラのリーフ。3×6㎜サイズで50粒108円とこちらも激安ですが、私の爪には大きすぎて使う用途がありません。たぶん誰の爪にも大きい気がします。ネットショッピングだとサイズ感が判らないのが難点よね。

  1. シルバー 1.5㎜(100粒)
  2. シルバー 2㎜(100粒)
  3. ゴールド 2㎜(100粒)
  4. ゴールド 1.5㎜(100粒)
  5. リーフ シルバー 3x6㎜ (約50粒)

上段の一番右のリーフスタッズも一緒のお店で購入したかと写真を撮ったのですが違いました。こちらのリーフはエキスポで購入(記事)したようです(50個で定価400円、購入価・メーカー共に不明)

いつも面倒でスタッズを乗せないのですが、スタッズを1つ乗せるだけでネイルが少し凝ったものに見える気がします。これからはちゃんと使うようにしたいと思います。

一週間経過の劣化具合

ジェルでしっかりコート出来ていない指は若干色が薄くなっているように感じます。まだ微妙な変化ですが、ネイルオフするころにはシルバーになってるんじゃないかという感じがします。

ジェルコートがしっかりなスタッズはまだゴールドのままです。激安ネイルスタッズなので文句を言う気はありませんが、劣化具合は気になるところなので別途レビューします。

ネイルスタッズ 4週間後
激安ネイルスタッズの4週間後の劣化具合

以前記事を書いた激安スタッズの4週間後の劣化具合をレビューします。今後購入を検討される方の参考になれば幸いです♪ 1週間 ...

ネイルフォーオール

私がセルフジェルネイルを始めた頃(10年前)からすでにお店があるネイルフォーオールは、プチプラなネイル用品が多いです。プチプラだけどしっかりとした商品が多いショップだと思います。

一緒に購入したラメホロとタワーケースの記事はコチラ↓

ラメホログラム用 安価なクリアタワーケース

先日断捨離したばかりですが、またネイル用品を買ってしまった私(笑) それもラメホロ用のコンテナを40個も。こんなに要らな ...

関連コンテンツ



-ネイルアート用品

© 2024 ジェルネイルマニア